ミドフォーシンママtocoです![]()
ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚
高校生、小学生高学年と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約700万
日々、自分メンテに勤しんでいます![]()
離婚後、二人目の彼とおつきあい中![]()
だいぶ前に書いて保存していた記事。
今日、↓の馬油買って思い出しました。
エロくはないですが、細かすぎる話なので、苦手な方はスルーで。
以前の記事で少し書きましたが、イチャイチャした後に、
「痛くなかった?」
と聞かれて、
「気持ちいいけど、痛いは痛い
」
と正直に伝えました。
考えたら前回も聞かれていたんだけど、
その時は大丈夫と言ってしまって。
これまでも痛かったと知って、
少し言葉を失う森野さん![]()
回数もできて自信満々だっただけに、私が我慢していたことを知ってショックな感じでした。
それ以来、イチャイチャ遠慮されて(生理もあったとは言え)昼間デートばかりな気がするんだけど、
このせいなのかな、、、、
確かに、わたし自身も
痛みを記憶してしまって少し躊躇いがあるのも事実。
どうやら下の子の出産でガッツリ会陰切開したところが擦れて痛いんだなーと気づきました。
ケロイド体質なのも関係あるかも![]()
元夫とは2人目出産後は、
回数激減だったし、
いたすとしても子供たちがいたのでこっそりだし、
サイズ的に奥に当たりすぎて痛いこと(今思うと子宮後屈のせいなのかも)があったので、体位も限られてました。
前彼細井さんは細いさんなので、三回しても痛みを感じたことは一度もなし。(本格的な気持ちよさもナシ
)
そんなわけで、これまで会陰の痛みなんて全然気にしてなかったんだけど、
森野さんとの行為後半と、翌日とかはかならず痛いので、少し過敏になってます![]()
だからこそ、
一日✖️数回より、
数日✖️一回
希望、、、
でも、お互い家庭持ちとなるとなかなか難しい〜


