ミドフォーシンママtocoですにっこり




連休最終日は、森野さんからの音沙汰なし昇天



初日のプールの帰りに、



「え、毎日会うつもりなの?」



って言っちゃったからかなあせる




でも、このところメンテ含めてかなりの出ずっぱりだったので、




そろそろ欲しかった1日ドフリーの日。




朝の時点では、




カフェでケーキを食べで映画を観て〜



なんて思ってたけど、実際は、一歩も出ず、




上の子の髪切ったり、



包丁研いだり、



とれてたボタンをつけたり、



破れたプール用のカバンを縫ったり(TEMUはやっぱり値段相応だわあせる



筋膜リリースガンをひたすら打ったり。




運動もデートもしない。

もちろん恋活もね。




側から見たら退屈そのものな1日。



でも、なんだかちょっと満足。



あー恋愛をしようとしなければ、



良くも悪くもこんな週末がずっと続くのかなぁー



と。




恋愛初期は浮かれて友達にも連絡とりがちな私。




でも、本来は特に定期的に会うお友達もいないので、、、




ちゃんとご飯を作って、



下の子の帰りを待っていたら、遅いおーっ!



普段はしょっちゅう夜にいなくて放置してるくせに、



いる時に遅いと怒るという理不尽な母になりダウン





さー



この後は、



ふるさと納税

11月の試験に向けた勉強



必ずやるぞー