ミドフォーシンママtocoですにっこり




シンママさんのブログをよく拝見するのですが、




コメントやメッセージくださったり、



すごく印象的だったり(お相手含めて爆笑)な方を除くと、



 



いきなり今の気持ちや日常のブログだと、




この方はどんなステータスの方だっけ?

お相手どんな方で、お子さんおいくつくらいなんだっけ??



とわからなくなることも。




かといって、あまり長い自己紹介がトップにあるとスクロールも大変びっくりマーク




私の状況説明するとどんなんだろー

 


と作ってみました。



    

ミドフォーシンママtocoですにっこり

ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚

高校生、小学生高学年と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約700万
日々、自分メンテに勤しんでいますびっくりマーク

離婚後、二人目の彼とおつきあい中
マチアプ1人目の彼の文句も度々ありオエー



こんな感じ??




万が一、森野さんが読んでトップでひっかかってほしくないので、彼の詳細は抜き。

細井さん、いつまでも登場しがちなので載せる昇天





使うかどうかは別にして、、、、




わー




なんか10行自己紹介するとこんなんなんだー爆笑





こんな人生歩む予定なかったわーーーw