ミドフォーシンママtocoですにっこり



やっと合コンの日程と人数決まりましたー





最後、参加できるか確認待ちだった男性。




散々待たせて、結局不参加真顔




だるーネガティブ





ってその人は、私は既に前回会ってるの。

ブロッコリーも茹でられないマン。



悪い人ではないけど、

特にオススメ案件でもないから別にいいけどさ。



来るならもう1人女性を探すことになってたから、

幹事のYさんも、そこ(人数)が決まらないないことに気を遣ってくれて、




別にそれはいいんだけど、




「明日には返事くれるみたい」




とかって中身のLINEが、





夜中の1時半とかにくるんだけど爆笑





夜中にLINE送る人苦手、、、




✈️モードにしてるけど、忘れることあるし。



妙齢女性なんてみんな眠り浅いのよーー凝視




一緒に参加する女性はワイン会で知り合って仲良くなった2人。




もー

どちらかというと、そっちに会うのが楽しみだわ飛び出すハート