ミドフォーシンママtocoですニコニコ




ボーナス70万をWealthNaviに全ベッドして、



25.8%の益になったりした結果、



全て(DC、学資用終身の解約返戻金など)をひっくるめた金融資産が





30,414,018円



になりました音譜



感謝!ラブラブ(神様とWealthNaviの人と、会社に)




の3000万超えアップ



ひとつの目標にしてきていて、



今年中にいけたらいいなびっくりマーク



でも、使いすぎて減ってるかもはてなマークと思っていた〜




チリも積もれば〜



もちろん増えているのは運用益がほとんど。



相変わらずキャッシュでの収支はつけておらず爆笑



でも、5月末からでも130万増えてるし、



12月末からだと300万の増加✨




ホントに、不思議なことに普通に暮らしてたら増えてる感覚。





ほどほどに外食や飲み会もしてるし、

恋活、美活、膣活笑もしてる。





こうなると三ヶ月サボってる家計簿をいまさらつけるモチベーションがゼロになります。

(書くだけで全然やってないんかーい真顔




100円やら数千円を時間をかけて管理して、




月の収支にイライラするより、




資格の勉強や森野さんと運動する時間、




ネフリにあてたいと思います音譜




このぐしゃっと全てを突っ込んでいる中から、







医療費の領収書だけ抜き出して、




あとは捨てることを




自分に許したいと思います!