ミドフォーシンママtocoですにっこり



この記事を見て。



この人がこれまでどんな知り合いの人にやったのかはわからないけど。





好きなの頼ませてよ、とは思ったけど、



「疑う」ということはしなかったなと。



知り合って日が浅い男性と飲む時は、



グラスを空にしたタイミングでお手洗いに行くこと。


残っていると何かされてもわからない。


というのを意識しなくちゃいけなかったのに。



意識していれば、空にした後に勝手に頼まれた場合も、一応は疑うというか気にはしたはず。





あの時、


お手洗いのタイミングで空にしていたのは、たまたま💦



まー


そこに更に勝手に頼まれて運ばれてるパターンはさすがに、防ぎ方わからなけど真顔





まぁ、目の前がバーテンさんのいるカウンターだったし、もちろん、結果何もなかったんですが。



そんな心配をしなくちゃいけないような出会いをすること自体がどうなのか?


って考え方もあるとは思うけど。



男はみんな狼だと思えって習いましたよね。




 

今まで酷い人に会ったことがないかし、
見る目も多少はあると思ってるけど。



油断してる、してたのも事実。



リマインド〜



っていうか、今思えば、男性側(辰野さん)も、こちらが疑わなくちゃいけないような行動はしないほうがいいと思う。



単に気を利かせたつもりなんだろうけどね、、、