ミドフォーシンママtocoですにっこり




退会後90日は再登録できないマリッシュ。



そろそろ3ヶ月たったなー




ってやってみたw





一応、気になってね。







細井さんいたーにっこり






同じ写真で爽やかに笑ってた。




おつきあいしたら目の前で休会(で、変な名前に変える?)が彼のパターンだったので、




今のところ出会えていないようですね。






改めてプロフ読むと、やっぱり彼には「誠実」というキーワードがめちゃくちゃ大事なんだなって。



それは、彼にとっては



朝晩のLINE、

行動を逐一お知らせする

会える限り会う



なんだろうね。

それで不安を与えない。




そして、大事なのは「お互いに」ということ。




改めて見ると、どれも好きなら嬉しいことだな。



細井さんを「好き」になれていたら、なにも問題はなかったんだろうな。



でも、前書いたみたいに、余白がなさすぎた。



何もかも伝えてくるから、



「どんな風に感じているんだろう?」



と想像させてくれる隙がない感じ。

中学の頃から片思い慣れしている私には、安心感より余白が必要だった。





そして、





さらに、彼の場合、



私を尊重と見せかけて、結局は

彼の不安をなくすことに終始していたから、嫌になった。




子供がいて自由に会えないんだから、



「俺を安心させるために変わるべき」




という考え方。



これって知らずにやりがちなのかもしれない。



むしろ、



そんな理不尽なことを相手に言える立場になるのが、「恋人」になるということなのかもしれない。




今、思い出す時に、とてもネガティブよりに思い出す癖がついてる。




わたしが彼を満たさないときに、

そういう未熟な部分が垣間見えたことが原因だけど、




溢れてた思いは栄養にしていってもいいかな。




と思えてきた。




わたしが喜んだり、笑ったりすることをすごく嬉しがる人がつい最近この世にいたのは事実。





 

前彼を覗きに行くのは

悪趣味だなとは思ったけど。



もちろん、何もかも別人格で登録昇天




で、現状とくにやるつもりはないので、とりあえず休会。




しっかし、他のアプリやってから改めてやると、



付き合った人数とか、

貯金とか、

そんなことまで選ぶ項目があって、




森野さんと語らない男女をやってる今、




マチアプすげーな無気力



って思いましたとさ。