ミドフォーシンママtocoですにっこり



大好きなのは、


 


ボーナス後のお給料日




実質5日程度で入ってくるから




ボーナスに重なって入ってくる感じで





最高びっくりマーク




6月は例年、昇給分について4,5月の精算があるので多め。

さらに定額減税があったので、




支給 506,200円

手取り434,500円



でした〜




毎月これくらいあればなぁ。

かなりちゃんとした大黒柱感あるんだがびっくりマーク



ということで、



手取り118万円が今月の収入立ち上がる



特にボーナスを当てにして買い物はしておらず、、、



このあとの大きな出費はありません。





というか、この半年は、



小顔矯正

VIO脱毛

膣レーザー

アロマエステ回数券

整体回数券

細井さんとの旅行



とっくにいろいろと支払い済み魂が抜ける




その結果、、、




とにかく家がボロボロw



ブラインドも壊れたまま

畳も破れたまま

トイレの換気扇も壊れたまま

お風呂のドアのパッキンも外れたまま






もー




暮らせればいーやってなってる。




ということで、




お金はなんとかなってる笑





旦那さんの借金のために千円単位で節約とか家計簿つけている方多いと思うけど。




私だったら毎日死ぬほど嫌味言っちゃう。




単純に




自分で働いて自分の裁量で暮らす




こっちの方が向いてるなーと思う。