ミドフォーシンママtocoですにっこり




夏至の頃も恵方参りをするいい機会ということで、



昨日、行ってきました。





前彼細井さんとモヤっと居酒屋事件があってから別れる間にもちょうど春分の日があって、その時も訪れた神社です。




「正しい選択ができますように」



とお参りして、結果、割と急転直下で別れる運びにスター






1ミリも傷つかず、今こうして幸せを感じて過ごしていることを思うと、




まさに自分にとって必要な選択だったと思いましたね。




来年の節分までは、こちらの神社にちょくちょく来るつもり。




その時はおみくじで、恋愛の項目が




「あきらめなさい」



だったんです。



今回は、



「再出発せよ」



でしたニコニコ




もう咲いてたひまわり🌻



夜は、お天気怪しい中、森野さんとお散歩。



ポツポツしてきていたので短めに歩いて、そのまま居酒屋へ行きました。




今回、待ち合わせ中に初めてLINE電話がかかってきて。(すれ違ったかな?って心配したみたいで)



前から思ってたんだけど、



瀬戸康史くんみたいなちょっと低めでゆっくりの声と話し方が好き。




顔は違うけど笑




でも、なんか今日あたりがどっちに舵をきるかの境目だった気がするんだけど、




仲良しなウォーキング&飲み仲間になったような気がしなくもない爆笑




「最初同い年くらいかなって思ったから、『ねーねーびっくりマーク』って感じでいたんだけど、後から歳をきいてどうしたらいいかちょっと立ち位置わからない」



って話したら



「そこは『ねーねーびっくりマーク』でいいよ」



って。そんな会話w