ミドフォーシンママtocoですにっこり







夏のボーナス出ました札束






昨年は特需もあって会社の業績はまーまー





ということで、




賞与支給額は870,000円




手取りは746,000円





前回の冬より支給が10万アップ




定額減税が6万円あったので、

手取りで14万ほど多いです。




やったー🙌





このゆるい働き方でこの金額なら御の字しかありません。





今月なんて、有休3.5日もつかってるし、




仕事中も森野さんのこと考えてばっかりだった気もするし。




前期は何してたかな?

久しぶりの恋活にうかれてたかな?





年度で考えると、昨年は離婚でバタバタしていた時期に過去最大のやらかしをしてたな。






でも、

そこからのリカバリが評価されるという合格




異動してしまった課長の評価メッセージを、当時係長だった現課長が伝えてくれる感じ。




ありがたや〜

ありがたや〜






面談によると、




評価は前回に引き続き上から二つ目のAクラス。

ま、BOなので実質一番上ってことでスター






ちなみに昇給額は1万7千円。





うちは、養育費が離婚から5年と決まっているので、



シミュレーションの時にはどうしたものかと悩んでいましたが、



(それでInstagram運用とか血迷った)




5年の間にベースアップや昇給で意外となんとかなるかも?





使い過ぎなければ爆笑





今月はカードで同じくらいの額を既に引き落とし済みチーン




ということで、浮かれるわけにはいかないのです。




とり急ぎ50万を



WealthNaviに突っ込みました。




最近出入りが激しいので、少し放置したいです。