ミドフォーシンママtocoですにっこり



昨夜はパーソナルやってからウォーキング。




前の日に、珍しく私からお誘いしたのにフラれてしまったので、ひとりで4キロ泣




何度もウォーキングして、

ちょっと飲んで、

健全なランチとドライブデートして、




ってやってるけど、





基本はいつも誘われ待ち。





珍しく「明日歩けますか?」って私の方から聞いたら、




「ごめんね。明日は遅くなるから」ってガーン




次に歩けるように、それ以降の予定を全部教えてくれて、土曜日に会うんだけど、




その日だけは「なんで」遅くなるのかがスルーなんだよー真顔





と思いましたですよ。





あー




でもこれ、




いつも私がやってるやつじゃんね魂が抜ける





マチアプの人との食事2回

合コン2回

ワイン会

婚活パーティーからの二次会


(え、このひと月半でそんなに??)




理由も言わずに、「◯曜日は遅くなります」とか言ってたし、




夜遅めにLINEもらったときも「今〇〇から帰るところですー」ってね。




好意持ってたら、不安だよねショボーン





さすがに、最近のやりとり考えたら




ただ歩きたいだけなはずないじゃん…?




とは思ってるわけで。




「フラフラしてる子(おばさん)」として、今の雰囲気で関係を維持するのか、



つきあうわけじゃなくても、




森野さんとの時間を優先して大事にしてます、のスタンスでいくのか、




どっちがいいのかな、わかりません。





ちなみに、




森野さんは、

会ってる時より離れてる時の方が好きが募る気がします。



会いたいなーって思ってて、LINEも待ち遠しい。

で、会ったら意外と普通w

別に会ってる時にそこまでキュンキュンしてて、ついつい好きが溢れちゃうとかじゃない。



なのに、会ってない時に、

ほぼ100パー考えてる。





仕事しろーーーw





なんなんだろーな?

前彼は逆だったんだよなー



さて。

ボーナス入って、面談もするので後ほど報告します。