ミドフォーシンママtocoですにっこり



今日は暑すぎず寒すぎず日差しも出ていなくて




お出かけ日和だったので、




急遽、時間休を使って行ってきました!






膣レーザー二回目w




テレワーク最高すぎるにっこり





歩いていてもちょい漏れするような尿漏れだったことを考えると、



一度目の照射でかなり改善はされてきてますね。




山手線のオサレ駅のクリニックなんだけど、



遅延情報が出ていて、




自転車で行った方が早いかも?



ということで、ふら〜りと行ってきました。




あちこちで紫陽花が咲いていて、癒されましたニコニコ




麻酔もしっかり効いて痛みゼロ。

(前回、若干麻酔の効きが弱かったかも💦)




1週間エッチ禁止だけど、差し支えないガーン





ちなみに明日は有休で、VIO脱毛と小顔矯正。




やりたい放題メンテしてますw







帰りには大きな森林公園でお弁当食べて、




「こんな日なら昼間のお散歩もいいですねドキドキ




って森野さんに送りたかったけど、そこは送ら(れ)ない。




昨夜、いつもなら着きましたLINEにすぐ返事があるのに、だいぶ遅くて。



それだけで不安になる自分。




実は結構メンヘラ気質笑?




素の自分の考え方やふるまいに自信がないからかなー



意外とすぐに、冷められたかも、引かれたかも、とか思ってしまうかも。




かといって、前彼ほどの熱量だと、自分の気持ちがわからなくなるし。




そういう意味では、その次元を超越していた元夫が懐かしい感覚になるときもある、、、




で、ここ数年のいやーーーーーなところ(ギャンブルそのものじゃなくて考え方とか振る舞いとか)を思い出して、





あーないないないネガティブ





って頭振って終わる感じ。





むずかしいですね。