ミドフォーシンママtocoですにっこり



昨夜、

辰野さんにお断りを入れました。



2通既読スルーになっていたのを、察してくださいでそのままにするのかどうか、、




少し悩んでいて。



でも、それは自分のためにもやめようと。



今やってる、めるるのドラマで、

3人の男性がめるるにアプローチしてるんですけど、



「みんな少しの勇気を出して一歩踏み出している」



みたいな、そんなセリフが出てきてね。



確かになーって。



何もしなければそのままのところ、



少しの勇気を出して、挨拶したり、誘ったりしてるんだなって。



それなのに、

既読スルーは普通に傷つくし。

やっぱり同じことされたら嫌だしね。

2回も会ってフェードアウトはよく無いかなと思って。



断りの文面をググってお断りとお詫びを入れました。



「お話ししてとても楽しかったけれど、お付き合いするイメージがわきませんでした」

「たくさん時間を使っていただいたのに申し訳ありません」



みたいな感じ。



少しして返信が来て



「こちらこそ楽しい時間をありがとう😊」



って。



最後に急に株が上がるわアップ




終わり方って大事だね。



マチアプでお会いした3人のうち、工藤さんも辰野さんも終わりの言葉がさっぱりすっきりで、好印象。




まー、つき合ったからレベルが全然違うものの、




「不誠実だ」「幸せになれない」と、呪いの言葉を並べて去っていった前彼はかなり最悪な印象になってますネガティブ

お互い様だけど、私は「ありがとう」は伝えたよ。




で、この一歩踏み出す勇気って、私はなかなかもてなくて。





続きます。