つづきです。



で、3次会では、



私は、子なしバツあり男性とめちゃくちゃ話し込んでました。



当然、まわりはこの2人は意気投合していい雰囲気なの?となるわけですが、、、




実際の中身は全く別の話で盛り上がっていたという、、、

(たいした話じゃないけど、ちょっとゲスな話なので、アメ限定になるかな。)




そして、その帰りにかなり久しぶりにナンパされました。

 



30代の頃も、会社関係などで外で飲むことはあったけれど、ナンパなんてされたことなかったので、



なんか、



「男探してます」っていうのは、服装やオーラに出るんですかね?

もちろんありがたくも完全にスルーです。



結局、



その日一番嬉しかったのは、遅い時間に帰る私とLINEやりとりしてたお散歩中の森野さんが、




綺麗だよーって、散歩道に咲いていたお花の写真を送ってきてくれたこと。




お花の写真をくれるって、、、

意外と初めての経験かも、、、キューン




結局、週末は会えずじまいだったので、やっぱり会いたいなぁ。なのです。

(遊び回ってるのはもう、バレてる、、、)




あと、家つきましたLINEは特にする気はなかったんだけど、寝る前に、


 

「着いてるかなーおやすみ」



ってくれたこと。



これはホント、誰にもらうかで全然違うのねぇ。




私、細井さんのことは浮かれてたし、楽しい時間もたくさんあったけど、好きじゃなかったんだなぁって、、




森野さんが細井さんと同じ風になってきたらやっぱ重たくて嫌だし、



細井さんが、森野さんみたいだったらやっぱりもっと好きだったと思う。



でもそれぞれ「違う」わけだから。



その違いこそが「その人」だよね。



何言ってるか1ミリも伝わらないと思うけど、、、