ミドフォーシンママtocoですにっこり




合コンにヘッドスパに辰野さんとの2回目。

忙しい週末でした。



合コンは、全員が3次会まで参加するほどの盛り上がりで、楽しく過ごしましたが、



結論からいうと、誰ともLINE交換しませんでした。



聞いてくれた人が。最近、自分の中でナシ判定している



別居子あり男性2人だったので。



いろいろな事情があるのは百も承知ですが、



またモヤついたり、「これが子どもがいても離婚する理由かぁ」なーんて考えるのも、、ね、、、


ということで。



またの機会にニコニコ

とお断りしました。



(、、、でも、今振り返ると、LINEくらい交換しておけばよかったかなと思ったり💦


翌日の辰野さんとの二回目も踏まえて考えると、

やっぱりマチアプよりは効率がいいのは確か。


顔も声もファッションも雰囲気も最初にわかってありかなしか考えたうえでですもんね。

年収とかはわからないけど。)



私がシンママだということは、

参加の女性にもほとんど教えてなかったので、



なんだか申し訳ないかな?と思いがありましたが、



私が口火を切ると、実は俺も、実は俺も、、、と。




蓋を開ければ、男性の3人は別居子あり、1人はバツイチ子なし、初婚2人(この2人はちょい癖強め?)



という結果。



40オーバーが集まればこういうことになりますよね。




そんなわけで、



たとえ別居でも「子あり」はいやだ、と言っていた未婚女性がいたのですが、彼女も半分がNG。


選択肢は相当狭まりますが、

いろんなスタンスありますからね。




私は、同居子アリならむしろいいわけで。

でも、前も書いたけど、そのステータスで40代男性は、週末の夜にこんなとこで飲んでないわけです(なぜ私はいる笑)



続きます。