ミドフォーシンママtocoですにっこり



いーないーなー

めるるはいーなーラブ



さてさて。



なんと!

わたしの錬金術を見て実践してくださっている方がいました。







短期の錬金術として機能するのか、ぜひまっさらから初めてくださったの今後を見守りたい〜びっくりマーク



極端な話、


10万入れる、12万になる、全部引き出す、また10万入れる、12万になる、全部引き出す。



4万稼いだぜぃ!!って事なんですが、

(複利狙わない、4万は使いましょう)



なんですが、、、




利益出るの見ると追加して放置したくなるのよね笑




WealthNaviの会社側のモットーはあくまでも、長期投資。


実際ね、CEOのセミナーに行ったんです花



中身は新NISAのことで、WealthNaviでやるつもりはないんだけど、結構な全ベッド状態なので、経営層が信頼に値する方なのかなー。みたいな凝視



で、お話の中で、CEOご本人の運用画面を見せてくれたんです。




そしたら、




表示された資産額は私と同じくらいびっくりマーク





だーけーどーーー





利益率がバグってて、99.8%みたいな数字だったの!!




わたしは元手1千万で、1250万


CEOは元手300万くらいで1300万



みたいな!


運用が創立の2015年からとかなのかな?



まー



そんなわけで。




短期での益を狙う物ではないと承知のうえでやってるんですが。


(ちなみに、事前の質問アンケートにこの事書いたけど、スルーされた爆笑





イメージとしては1000万は固定し本気で必要になる(学費とか)までずっと運用。



それ以外に、たとえば、50万とかは出し入れを繰り返して、その都度の益を享受する。



と思ってやっとります。



前置きが長くなりましたが、、、




下の図をご覧ください。




薄い水色が盛り上がっているところが、小金を追加投入した期間になります。



すると、ちゃんと利益分の濃い水色も同じく幅を保って盛り上がっているのがお分かりいただけるかと。



これが錬金した部分です。



出金後も、利益幅はほぼ同様で推移。

なんなら、数パーセント程よくなってすぐに出金分をカバー。



もちろん出金していなければさらに利益は出たはずですけどね。



利益確定して小銭を稼ぐことができるかって話については、




たぶんできてます。



よね??




賢い方は、こんなせこい方法取らずとも、個別株とかFXで単位の違うお金を稼げるのは知ってます。



しかしながら、

世界経済もわからん、

仮想通貨の半減期とか何回読んでも概念が理解できない。


そんなおばちゃんが、入出金の手間だけで、ハナクソほじってる間にできることに意味があります。




ハイにっこり



お役に立てれば幸いです飛び出すハート




そして、姑息な手では、使い過ぎには追いつきませんドクロドクロドクロ叫びドクロ爆弾!!