ミドフォーシンママtocoですにっこり



最近フラフラしている印象(?)のあるかもしれない私ですが、



前彼の細井さんとマッチングして初顔合わせをしたのが、20年以上ぶりの男性と二人での飲み(食事含め)でした。





その後、シンパパ工藤さんとお茶、

そして今回、辰野さんとランチとお茶。



どちらも見ず知らずの人との顔合わせ的なものだと考えると、



男性と知人としてサシで飲むのは、森野さんが20年ぶり初のお相手。(細井さんは最初から恋人候補感が凄かった。)




婚外恋愛だパパ活だダブル不倫だ、、、



ホントにあちこちで見かけて感覚おかしくなるけど、(そういうブログを読むからだ笑)




私、めちゃくちゃ真面目じゃない?


マジでそう思うし、それゆえ経験不足です。




だからわからないことだらけです。



例えば、、、、 



前回の二人飲みで、森野さんはご馳走してくれたのですが、

(その日は、辰野さんのこともあったのでちゃんとお金を崩しておいて、店を出てからお財布を出しましたが、いいよーって)




ご馳走してくれる恋人じゃない相手を、次に自分から誘うのって難しくないですか??



会いたいなと思って
「美味しそうなお店があったから行きましょう!」とか誘って、


支払いの時に
「お誘いしたから私も出します!」
って言って、それでも払ってくれるとなって払ってもらったとして。


さらに次を誘うのは気が引けません??


そうなると、

誘われるのを待つしかない??


気にせず同じことを繰り返す??


「じゃあ、、、」ってホントに回収されたら微妙な感情になって、ちょっとテンション下がる??



それでも、テンション下がらない相手が本当に好きな人??



みんなどうしてるんだろう??


学生の時なら、ちょっと好きなバイト仲間とか普通に割り勘してもときめいてたけど。



この歳になって、こんなこともわかりません泣