ミドフォーシンママtocoです。



先日からピョンピョン甘えたいという願望を持っていますが、



基本、

自分の身は自分で守れますから!!

って思ってるので、



前彼が

お店のカウンター席とかで隣に男性が来ると、席を変わるか聞いてきたり、こっちの椅子を勝手に自分の方に引き寄せる、



みたいなのが苦手でした。



「こんなおばさんを狙っていないでしょうに、相手に失礼」とか「自意識過剰と思われそうな」みたいな恥ずかしさもあって。



でも「男性が横に来たときに、こんな風にしてくれるキューン


ってブログで喜んでる方もいたから、ホント人それぞれですね。



喜ぶタイプの女の人はたぶん惚れやすいタイプ。

で、割と相手を理想的に見るのが上手。

その代わり、振られるとひどい男の人だった、、、となりがちかなと。



あらら。



男女が逆なんですよねー



前彼に最後、

「俺を騙した不誠実な女」の烙印押されたわたし




そりゃー




髭も生えるオエー




守り行動も、今思えば誰にされるかが大きいのかもだけど(もはやそれだけかも)ね。



元夫と恋人として道を歩いた記憶は完全に薄れてます。

家族で歩いていれば、子供2人を守るのに必死でしたもんね。




さーてと。



恋愛はとりあえずでいい、

仕事も子どもも安定してる、

お金もとりあえずなんとかなる。





ん?








ストレスや悩みがないぞ、、、驚き





こんなことこれまでの人生にあったかな?