ミドフォーシンママtocoですニコニコ



母の日ですね。



成長するにつれ金遣いに計画性が無くなっていく子どもたちはいつもすっからかん。(不安しかない絶望



昔は誕生日や母の日にちょっとしたお花や植物、ハンカチなど買ってくれましたが今はスルー。



昨日、アピールはしておきましたよ。


上の子には「金無い」のひと言で切り捨てられました。

(うわ真顔これ、元夫のキメ台詞だわネガティブ



一方、今朝、下の子は寝ている私のほっぺに「母の日おめでとう」って軽くチュッ目がハートってしていきました。



「おめでとうじゃなくて、ありがとうじゃない??」と思いながらも、大満足ニコニコ

ふだんこちらからするのも超いやがるのにー



その後も部屋にやってきて「ママとギューしに来たけど、トイレ行くからちょっとまってて!

(う◯こ)限界の状態でギューしたくないもん」と手を振りながらトイレに去っていき、戻ってきた。

え、6年生で!?

普通に聞くと気持ち悪いくらいの可愛い甘えん坊だ。



私は、嫌味が多くどうせ喜ばない母には、ハンカチを買っても渡せないような子でしたから。



やっぱり母と私は違うんだ!

繰り返してはいないなぁって嬉しいです飛び出すハート




さてさて。



恋活に参加して、女子だけの二次会で盛り上がるということが鉄板になりつつあります。

ハズレっぷりが酷いほど、盛り上がりますな。



完全に趣旨が違ってきていますが、楽しいですびっくりマーク


みなさん恋活、婚活には苦労されていて、


こんな素敵な女性がなぜ?

こんないい子がなんで?


と思う人もいるし、




あぁ、ちょっと理由がわかる気がする。



と思う人もいます。



でも、それは実は、結婚した子持ち女性が集まっても同じなんですよね。



綺麗で素敵なママもいれば、内面外面それぞれで、正直よく結婚できたな、、、みたいなママもいる。




だから、10代から20代後半に起きることって、

大抵は運というか運命というか、ただの流れなんじゃないかなと思ってます。



私が結婚して子供いるのもそう。



未婚の彼女たちより素敵だからとか、努力したからとかでもない。


たまたま。



まぁ、これからについては、違うのかな、と思いますが、、、




二回目に会ったお友達に(久しぶりに新しい友達と言っていい存在??)、辰野さんのお写真を見せたら、



「え!!?イケメン」と言われました。



そうなんです。

1枚目はちょっと遊び人風のイケメン、でも、それ以降はなんか可愛らしくて素朴な感じ。

何年前のなんだろー



ちなみに私のを見せたら、かなり厳選した写真だったんだけど「え、実物の方がいい」と言われましたw


喜ぶべきか、悲しむべきか。

とりあえず、写真詐欺とは言われなさそう。



正直、雰囲気で生きてるので、写真写りはよくなくて。でもそれは自分で言うことではないと理解してます。



辰野さんとは来週会う予定にっこり

もし気にならなければLINE、、、と控えめに来たけど断って今に至ります。


マジ楽しいかどうか、こちらは未知数。

乞うご期待!