ミドフォーシンママtocoですにっこり



昨日はアンダーのVの白い毛を抜いてもらいました。



23本昇天



今日はIライン



26本昇天



白髪体質とはいえ、

思ったより生えてた〜

そして痛かった〜



Oにもあるんだろうなぁ。



最近、膣レーザーとか脱毛とか、人に見せまくって恥じらいも何もなくなった笑



前回のレーザーはあまりにもみっともない下半身で照射してもらったし爆笑



みんなVだけじゃなくてIOにあるもんなんだ、と知ってからの私は超強気笑



膣レーザーは10日ほど過ぎて、少しだけ効果を感じるかなぁ。

それまではむしろ前よりひどいんじゃないか?と思ったくらい。



それにしても、

ハイジニーナにしない限り、この白い毛問題はついて回るんですよね。


でも、脱毛用に全剃りして、そこからいったん抜け落ちて何十年ぶりにこんにちは、ってなってさ。



上から見る自分目線だとそんなに気にならないけど、



前から見るとやっぱりそれなりに大事なところが丸見えになってしまって真顔

なんか台無し感もある。

んーー




まだ迷ってます。




そして、

昨日は、脱毛後に着席形式のランチ会。

今日は、脱毛後に子供たちとスシローのお寿司でこどもの日をお祝い(の為に、今、待ってるネガティブ




ランチ会、特になにもないけど、また書きまーすにっこり

ひとりなんだかニュアンスのある感じ(わかりますかね、、)になった人がいるんだけど、




すごく若く見えて10歳上だったーにっこり




なんだか確かに今は年下とか興味がない感じもある。

たぶん、上に行くなら今しかない気がしてるのかも。



もう感覚がわからなくなってきた。



とりあえず、おじさんには普通にモテる。

でも、あ、こういう人がタイプなんだなー飛び出すハートと思った人には1ミリもかすらないらしい。