アラフォーシンママtocoですにっこり



インティマレーザー

一日経って多少のひりつきというか焦燥感はありましたー

でも、ぜんぜん我慢できる感じです。


効果が出るのはこれからだけど、

1回だけでの効果は未知数かなぁ。


とりあえず、ヨガの肩立ちのポーズで、腰を立てて足を上げるとめちゃくちゃ膣に空気入ります。


腰を下げると空気抜ける感じもあります。

これが、音になると膣おならで恥ずかしいんですよねー無気力



さてさて。



タイトルの通り。

Omiaiは退会しました。




250件〜300件くらいのいいね、貰ったかな。

前回の登録の時にくれた人もね。



でも、前回もそうだったんですけど、Omiaiでいいねが来るのって、年配の人が多い気がするんですよね。

特にニューカマーキャンペーン後昇天

真剣な分、年齢層高めなのか?

と思ってたけど、若い女の子が多いのかもしれないなー



だから、来て欲しいような年齢層は、もっと下の女性に行っているのかも魂が抜ける




ワイン会でも、シンママだと打ち明けた時に、むしろ「お飛び出すハート!」という反応をしてくるのは、




年上のバツアリ男性。



これは3回とも確実にそうでした。



独身男性から見たら、他にいくらでも独身女性が来てる中でいきなり面倒な案件だろうし、



子持ちシンパパなんてそもそもワイン会に顔出してないしね爆笑





Omiaiで、



ゆるやかなラリーをしていた黒木さんとはフェードアウト。




今、誰かにいいね、もらってもなんだか心踊らない気がしますし。



そんなこんなで、やめました。



結局ね、



きちんと自分の気持ちと向き合うとすると。





たぶん、私はまずコミュニティが欲しいんだと思います。



男性も女性も混ざった。

飾らなくて、tocoちゃんはこんな人ってわかってる。

昔のサークル仲間だったり、バイト仲間みたいな。

夫婦の時は、子供の友達家族とかでよかったんだと思う。



離婚してInstagramの運用にバカみたいなお金払ったのも。

ちょいみょいやってるセミナーとかで、仲間ができるかも、みたいな期待もあったんだろうな。



でも、現実、副業でそんなことやろうとしてるおじさんとかは、



甘いな、、、凝視(おまえもな真顔




と突っ込みたくなるような人ばかりで泣

カモにされてるんだもんねー


後は、夢みがちな若者ね。





他にも、シングルマザーでアウトドアする集まりみたいなのも行ってみたけど。

子どもがもう大きくて行きたがらない。





でも、そういう場所をまだ求めてる気がする。




なのに、

それがないまま、細井さんのような恋愛相手ができると、



個と個のつながりが、孤と孤のつながりみたいで。



ご飯食べるのも、

桜見るのも、

ボーリングするのも、

飲むのも、

カラオケするのも2人。



何をするにも2人の世界。




わたしは、私に夢中な人と2人でいても、それじゃ物足りないんだろうな、、、





だから、今まで以上に友達と会ったり、ライブに行ったりって予定を入れようとしたんだと思う。

でも、そこもやっぱり一対一だったり、ひとりだったり。






だからといって、恋人ができてからコミュニティを作ろうとするのはそりゃぁ無理があって。




特に細井さんみたいにガッツリ寂しがって、ガッシリ抑えてくるような相手だと。




ただの気の多い女ってことに。




グループならではの煩わしさってあるし、

基本的面倒くさがりなんだから、

そういうのを避けている。


でも、楽にいられるそういう場所も欲しい。


ペアじゃなくて、

グループのひとりとして、気楽にそこにいたいんだろうなぁ。




これが私の本音にっこり




まぁ、学生の時の男女グループも、結局は色恋沙汰でミッションインポッシブルだったんだけど。





軸が定まっていない感じはありますね。

仲間や自己実現の先に、パートナーがいるっていうのが、1番の憧れなんだと思います。




だから、この先、



マッチングアプリで1対1で知り合った相手なんて、本当にどんな人かはわからなくて、



そんな相手にいろいろと委ねるのが、



物足りないような、

大丈夫なのかなって不安なような、




そんな気持ち。



かと言って会社では絶対に女は出したくない、

人間関係薄い、




ツンダ・・・無気力