アラフォーシンママtocoですにっこり




今週末、ついにお別れしてきます!




10年以上しぶとく生え続ける



一本の顎髭と



今、大事に育ててるので、TBCで抜いて貰いますびっくりマーク



ついでに、膝下のひょろっとたまに生えてくる数本もね。



前にVIOを見積もってもらった時は数十万コースで高すぎるなと思っていましたが、ピンポイント一本とかをビジターで100円台で抜いてもらえるのはありがたい飛び出すハート




結局、VIOは医療レーザーにお任せ中だけど、白毛には効かないので、こちらもお世話になるつもりです。



次のお手合わせ(!)いつになるのかは神のみぞ知るですので。



マッチングアプリと睨めっこしててもしょーがないので、メンテナンス期頑張る飛び出すハート



膣レーザーも検討中笑




で、お別れといえば、



細井さんと別れて、まだ3週間経たないなのに、3ヶ月くらい経つような気分です。



なんでたろ?

遠い昔のような、、、

本当にそんな期間があったんだっけ?と、付き合ってる時は全然見なかった写真なんて見てみたりして昇天



別居していた元夫とは、年に数回どうしても必要なことやどうしても言いたい文句をLINEするかどうか、って感じで、ずっとシーーーーン。



でしたし。

男友達なんていないし。



そこからの、




怒涛の濃すぎる4ヶ月。



からの急転直下のお別れ(予感はあったけども)だから?




細井さんは、お別れ当日にマリッシュの名前をアニメキャラから普通に変更してたので、ソッコーで新しい人を探しているんだろうなーとは思ってます。




付き合っている時も「浮気をされたら、見る目がなかったんだなってすぐに切り替える」って言っていたので。



全く浮気はしてないけど、

細井さんにとっては、マリッシュ再登録は浮気心と同じということで、



スパッと切り替える理由になったんだろうなって思ってます。

(同日に休会やめてたのでお互い様ではあるんだけど爆笑




でも、本当にそうなのかな?本当に切り替えて忘れてるのかな?っていう気持ちもある。(意地ともいう)




で、たまにやるタロットで占ってみました。



続きます。