アラフォーシンママtocoですにっこり



なんだかんだ子供達も面会交流に出かけていきました。



お久しぶりの完全なる自分時間〜



イエイ🎉



大掃除したい気持ちは山々だけど。




やれるかなー(やらない気がする魂が抜ける




というのも、、、




結局、手持ちぶたさでOmiaiに手を出してしまったから。




だってさー




つい先週まで細井さんと週一でエッチしてて、それはそれなりに潤いになってたのは確実なので。



あまり遠のいてしまうと、年レベルで遠のいてしまいそうで。




でね。



いいね!が来た人をみてたら。



「私は背が大きいので、170センチ以上ある人がいいです。



私の父と母は身長差があって、会話が聞こえにくいみたいだった。


ナンチャラカンチャラだから、ナンチャラカンチャラ、それで、ナンチャラカンチャラ。だからナンチャラカンチャラ。」




って背が高い女性を望む理由がすっごい長いの。




とりあえず最後まで読んだけど。



ん?

これ何の時間真顔



私150センチ代ですけど?

登録してますけど?





ってなるよね。



他にも



「神奈川在住です。都内に行くのが苦手なので、神奈川在住の方」



とかね。都内在住って書いとるがなー魂が抜ける



前回より、茨城50代年収400万みたいなのは少ないですが。


なかなかいいね、返せないですね。



自分の面倒くさがりが一筋縄ではいかない習慣だとわかってしまったこともあるし。



無趣味な細井さんからの会いたいが重かったわりに、趣味がフットサル、サーフィン、スノーボード、海外旅行とか盛りだくさんに書いてあるとひいてしまうし。




細井さんの時は何のインスピレーションでOKしたんだっけな。



年齢、バツイチ、別居子あり、スリムなこと、年収証明。



会ってみたらそれなりに相性よかったんだから、やっぱり自分を信じないとね。




とりあえず、お近くで同い年で1才ちょっとの赤ちゃんがいるパパさんに、いいね!しちゃった。




ただの




赤ちゃん目当てのおばさん。




婚活するのに預かろうか?くらいのノリニコニコ





本読むぞー!!!って思ってるのに、



TVerで「最後から2番目の恋」見始めちゃうし。



なんかソワソワしてるオエー