アラフォーシンママtocoですにっこり



ちなみに、細井さんがソッコーで休会からの再登録に気づいたマリッシュ。



退会しました。



休会だとデータが引き継がれたままなので。



パートナー探しをマリッシュでするつもりはないので、

90日使えないのも別にいいやって感じ。




私から細井さんは、再登録時も、バレてからも退会済みに見えていたんですよね。




それがなぜすぐ気づいたのか?



会社のケータイとかで他のアカウントを持っていたんじゃないかと疑ってます。



ひとり間違えてマッチングした外国人がいまして。

休会から復活するたびに、これまたソッコーで短いメッセージを送ってくるんです。



何かそういうのを検知する機能があるのかしら、、、、



しかも、一度本人にも突っ込んだことがあるのですが、細井さん名前を変えてまして。



前は「タカ」とか「ヨウ」みたいな感じだったのが、私の画面に表示されるのは退会中ながらもアニメのキャラクター名になってて。



何のためだか全然わからないし、なんで??って聞いても知らぬ存ぜぬ。俺じゃない。




今夜見たら、前の名前に戻ってて、なーんだやっぱり細井さんだったんじゃん。て。




これは全くもって謎です。