アラフォーシンママtocoですにっこり



離婚して4ヶ月後に


マッチングアプリで初めて会った、身長175センチの細身の年収1000万の健康管理バッチリの堅実なひとつ上の男性にベタ惚れされて、会いたい会いたい言われてちょっと困りつつ、でも、彼なりに最大限こちらの生活を優先してくれているし、毎回、真剣にデートプランを考えてくれて、行きたいといった場所は必ず行く予定を立ててくれて、食事も奢ってくれて、飲んだら楽しくて、事後もラブラブで、LINEは望まなくても必ず来るのでなんの不安もなくて、人目を憚らずにいちゃつかれるのがちょっと照れるからやめて欲しい



という



贅沢な悩みをもつシンママです爆笑





押忍!



何も悩むな。

自分の時間があった時の私は↓みたいなこと書いてたんだ!!!









家でも、できるだけテキパキしてどんどんやることやっつけて、



身だしなみ整えて、



ちょいちょい雰囲気を変えつつ、



豊富な話題を仕入れておきつつ、



にっこり楽しそうに甘えて話を聞いて、



決して否定から入らず、



ありがとう、楽しい、凄い、と感謝と尊敬の気持ちをツンデレで表して、




もう絶対に、tocoちゃんと離れたくない。

多少のつれなさや、わがままは許せちゃう、むしろ好き!



と沼らせるのだ!!!






ぶっちゃけ。



せっかく離婚したから



たくさんの人に会って、

追いかける恋愛や、

10歳くらい下の人とのワンナイトや、

ちょっとだけおじさまとのわがままなおつきあいや、


してみたかった気もするけど。



20代で少しやったからいいよね。



ここからそんなこと始めたら、



たぶん、




将来を考えられるまともな同年代男性が沼る女性から、自分でも気づかないうちに離れていく気がする。




醸し出す雰囲気とか?

表情とか?

仕草とか?

会話の端々から?



知らんけど。




細井さんも、

マッチングアプリだから、

別れるなんて簡単なこと。

でも、せっかく素敵な相手と出会えたんだから、

人と人として向き合いたい


と言っている。



だから、マッチングアプリだからって、次から次へと手を出す癖をつけると、






神様に見捨てられる気がする





なんとなくそう思う。

たぶん、これは当たる。





話題の吸水ショーツ。

本当に吸ってくれてびっくり。

でも、経血着いた状態でもう一度履くはさすがにむり。ナプキンやタンポン併用が前提ですね。


生理でも重くなければデート(さすがにいたしません)なので、これで漏れ知らず真顔