アラフォーシンママtocoですにっこり




アラフォーのシンママは、婚活市場でのニーズは限りなく低いですよね。



まぁ、



暮らしてる中で好きになった人に子どもがいた



とかならともかく、



わざわざよりによって何も子持ちのおばさん選ばなくてもってヤツです。




それでも、ぜひtocoさんと、と交際してくれた細井さんは、普通の生活で会えないくらい紳士的だし、仕事もできるし、何よりめちゃくちゃまともでアプリ界隈では貴重な男性だと思ってます。





そんな細井さんが、シンママでもいいと思って探していた理由は、



①自分の子供への気持ちを理解してくれる

②自分との子供が欲しいと言わない



ここにつきると思います。



離れて暮らしているとはいえもう2人も子供がいるので、この先子供は欲しくない。




でも、独身女性や、子供なしバツイチ女性は、子供を欲しがる可能性がある。




だから、会いたい時に会えないというデメリットはあっても、シンママは結構有力な候補だったかと。



もちろん、シンママ全般、

自立してるとか、タフとか、子供に愛があるとかオプションはいろいろあると思うけど。




小さなお子さんがいるシンママだったら、父親になるのも、それはそれでありとも思いつつ、




手が離れそうな子供がいるシンママなら、近い将来ちょっと大人の遊び方もできるよね。




そんな感じだったみたいです。





(うちは、手が離れそうで意外とまだ離れない年齢なんですけどね💦)





で、



2ヶ月付き合ってわかったことは、



会社関係の付き合いは多い細井さんだけど、プライベートは寂しい独身男性だということかな。



地元は遠いし、

学生時代の仲間が近くにいるわけでもないし。

サークルなんかをやっているわけでもないし。



だから、マッチングアプリ使ってたんだろうし。





なので、私がママ友飲み会に行ったり、

学生時代の友達と飲んだり、ってなると、





なんていうか、束縛はないんだけど、





「そういうのもいいよね。

いっておいで」






という、なんとも表現できないけど、細井さんにはないタイプの時間をわたしが持っているって雰囲気に。




私も、めちゃくちゃ仲のいい友だちっていないし、ベースぼっちなんだけど。





離婚して彼もできて、ようやく、前の友達と話したりできる心境になった感じで。




ちょいちょいランチや飲みに行きたくて。




その気持ちと、寂しさを埋めて充実した週末を過ごすために付き合い始めた細井さんとの気持ちが、若干すれ違い。



話し合いもしました。




で、私もやりとりを経て、





そりゃそうだ。



何の恩も義理もない私と付き合うのに、細井さんの希望が叶わないなら付き合う意味がない。




と悟りました。



いずれ、もっとお互いが家族みたいになったら別だけど、





条件擦り合わせて選んで付き合い始めてる




やっぱ、これを、絶対に忘れちゃいけないなと。





お互いに、

「生活の中で出会って、好きになった相手」ではないんだと。




週末に会って癒してくれる

セックスしてくれる

楽しく飲んで話を聞いてくれる



そういうことができそうだスター



だーかーら



この女性といたい




と思って選ばれたわけです。





そこは、とりあえず満たさないとね。



満たしたからこそ、たったこれだけの期間で、遺産を分けたい!とまで思うくらい好きになってくれたわけで。





幼馴染や、初恋の人、職場の先輩後輩みたいな信頼関係もないのに、



合わせてくれて当然

お金払ってくれて当然



んなわけない。





あまりにも好きだと言われるし、

細井さんの行動が、いわゆる本気男性の典型的なものばかりなので、

 


ちょっと図に乗りました凝視




自分が価値の高い女なんだと見誤りました。





90%のいいね!!




は、

ど田舎高卒年収400万とか、

50代どんよりおじさんとかだったことを忘れてはいけない。






反省して、日頃の生活、やりとりから見直しますよ!!!





成長のチャーンスびっくりマークびっくりマーク




ただ!!



きっとまた

この、会う会わない問題、疲れた問題は勃発すると思います。




今回の話し合いの決着は、



「月に一度くらい、1日はのんびり1人で過ごして、もう1日は半日くらいしか会えない週末が欲しい」




となりましたので笑(細井さんが折れたみたいになったけど、いや、だいぶ譲歩したのは私爆笑




もう、それ以上のデートが必要なら、それに応えられる私以上にハマれる女を見つけてくださいなってことで。(何目線凝視





仮に、細井さんと終わる時が来ても、

そこにいるのは経験値アップ女ド度アップの私なのだスター





後は、カラダね。

膣トレして、感度あげて、自助努力で満足度あげますよびっくりマークびっくりマーク




PMS、不正出血対策に効果すごい!



ゆるニットなのにラインを拾わなくてほどほどセクシー