アラフォーシンママtocoですニコニコ



お泊まりの続き飛び出すハート



実際のところ。私としては5年ぶりくらい。



記憶が確かなら、



最後は、



元夫の部屋で、義務感もあったし、最悪になっていた関係をなんとかしたい気持ちもあって。




でも、寒いし散らかってる物置みたいだし、

まるで貧乏学生の部屋でやってるみたいで悲しくなって、そんなことまで口に出す関係で。 




向こうも「そんなに嫌ならもういい」って機嫌が悪くなってなって途中でやめたような気がする…



20年以上もの付き合いで、それが最後かぁって。



さて、細井さんと初のお泊まり。



次にいつチャンスがあるかわからないというのもあって(実際には、次のチャンス作りまくるのですが爆笑


結果



「こんなに何度も欲しくなるなんて自分でびっくりしてる」



ということになりました。

(私も口には出さないけど、嫌じゃないというかむしろいいよだれ



まぁ、ぶっちゃけ、過去の数人には、純粋に元カノとかと比較して、感動されたこともあり。




でも、その時って相手の人の元カノとかも20代とかだから。



40代として自分のいたし方ってどうなの?って不安もあったんだけど。




まぁ、大人ですから。



いざという時はやりますよニコニコスイマセン




無事にどちらも召されて、



久しぶりだからいっぱいしようね、

どんなのがすきなのか教えて欲しい



ということになりました。



結論

やる気満々でストレッチしておいたのは、リアルによかったです。



ということで、

私から提供したのは



カラダと癒しのみw



マッチングアプリなんて、私も含めて、広い意味でヤリモクだと思ってるので。

相手をとっておきのひとりにするのか、幅広く構えるのかってだけで。



今回のお泊まりで、さらに、


細井さんは、エッチに限らずの全般、

とにかく愛を与えたいタイプの人なんだなーと。



いうのは伝わりまくりました。



私は母との関係の中で、


何かをしてあげたり、プレゼントしても喜んだり褒められるどころか、ケチをつけられるのがトラウマで、



気持ちがあっても人に与えるの苦手だからちょうどいいかもしれないけど、、、







全般、「人が好き」がベースにある細井さん。

全般、「人が嫌いもしくは信用できない」がベースにあったからこそ、私にも依存傾向だった元夫。



キレる夫には私もキレることができた。




このままお付き合いをして、細井さん相手にブチ切れる日が来るんだろうか?

ひかれまくるのが怖いネガティブ



本当に、自分のネガティブは小さく、ポジティブは大きくしていくタイミングなのかもしれない。




細井さんとの間には、子育てとかお金の問題とか、若さゆえの嫉妬とかないから、



私の嫌な面全開になるような喧嘩のネタもないだろうと思うけど…





って、そんなことばかりを考えてしまうのは、

 


細井さんに出会えたことがめちゃくちゃ大きな意味を持ち始めてるってことなんだろうな。






子供が帰る前に家に戻って、




前日は完全に女として扱われて



今日はママとして存在してて。



めちゃくちゃ贅沢じゃん。



と感動しました



※お正月早々に思いがけない災害に見舞われている方がいる中、呑気な記事で申し訳ありません。

いいね、くださる方、本当にありがとうございます。