知らない方が幸せだって

知れば 知り得るほど

正しくなれない

 

 

 

 

今日のつぶやき

幼児教育を楽しんだり、

中学受験に励んだり、

その後も手を離せなかったり。

 

リアルな交友関係では

吐き出せない不安吐露、

伴走方法の参考。

 

SNSではたくさんの

良いお付き合いに恵まれたけれど

逆に劣等感を抱いたり、

更に不安を募らせたり。

 

 

学年さえ違えば

そんな気持ちを抱かないかと思ったら

そうでもなくて

自分の狭小さに失望したり。

 

 

自分の心の平穏を保つため

閲覧するブロガーさんを

制限してみたり昇天

 

 

あの頃の私に出来なかったことを

出来る可能性があること、

既に実行されていること、

いいなー、って素直に羨ましいびっくりマーク

 

後悔がある故の感情なのかなぁ真顔