タイトル考えなくていいやーと

気楽になったけれど

自分でも何書いた記事かわかんなくなった爆笑

 

 

中学校進学を前にして

「百人一首」を先取りしていると

書かれているブログを

数々お見かけするのですが・・・

 

びっくりマークはてなマーク

百人一首ってスタンダードなのはてなマーク驚き

 

 

 

兄校、

中学校で学んでいないと思う昇天

 

 

私立校は教科担当の先生によっての

采配も大きいのかなぁ・・・。

 

先輩ママに年度によって

「数学」が弱いとか強いとか

そんな話も聞いたなぁ

 

 

 

教科担任ガチャびっくりマーク凝視

 

 

 

 

 

あれ、

弟も兄校受験を視野に入れてたのに

何で詳細に中学校生活を

記録してなかったんだろう魂が抜ける

 

もう記憶に頼れる年じゃないのに・・・