今日のおやつと読書本メガネ

 

お正月にお渡ししたお年賀はこちら。

 

可愛くて、美味しいので

自宅用にも購入しています指差し

 

 

後輩となる中学受験生は奮闘し、

先輩となる大学受験生も奮闘し、

早々に英検もあれば、模試もある、

先を見ればクラス分けとなる

学期末試験もあるというのに

 

 

 

兄、怠けて、ゲームばかり

コソコソと隠れてやっています。

 

バレてないと思ってるのだろうが、

バレてるからな物申すびっくりマーク

 

 

 

キレて雷を落としても

その時大人しくなるだけなので

どう話し合おうか悩みますちょっと不満もやもや

 

 

 

目標に向かって

がむしゃらに励めるとは

全く思ってないので、

毎日コツコツと集中して

ゲームしたり、読書したりと

自由時間も満喫して欲しいけれど

男子にはそれが難しいのかなぁガーン