期限 | No football,No life.

No football,No life.

福岡県筑後市在住のオッサンです。
アラフォーながらフットサル・サッカーをやってます。

福岡県フットサルリーグ


毎年4月~2月くらいの期間です。


今年度の試合は残り4節(1部リーグのことですが)


12月に2節と1月に2節で終了なんですが、毎年の決まり事。



移籍・追加登録と退会の期限があります。




移籍・追加登録の期限は11月中



移籍・追加登録は事務局に書類を提出して2週間の時間をあけないと移籍・追加登録が完了しません。



ということは12月に入る前に移籍・追加登録を完了させないと今期の試合には出れないので今期の移籍・追加登録の受付期限は11月17日かな?



今期の優勝争いや昇格争い、または残留争いに勝ち残る為に選手を増やそうと考えてるチーム(代表者)は急がないとね焦



今期でリーグを脱退しようと考えてるチームは年内にその意思を事務局に伝えないとめんどくさいことになります。


脱退チームに登録していた選手は別のチームに移籍できなかったりとかね。



1月、2月までリーグ戦があって12月中に脱退の意思を伝えないといけないというのもチーム側としては厳しいかもしれないけど運営側にもそうせざるを得ない都合があるみたいですね。。。