数日前の収穫です。


これでインゲンの収穫は終わり。

約2週間、毎日一握りではありますがよく採れました。



インゲンプランターを耕して、

ミニカボチャとミニ冬瓜を植えました。

今シーズンもコガネムシ防止で不織紙カバーをしました。




その他の野菜


ミニトマト


昨日収穫しなかったので、よく採れました。


3株植え付けましたが、ザクザク採れるのが接木苗。

来シーズンは接木だけにしよう。



ミニパプリカ

こちらも嬉しい悲鳴😆

まだ収穫してないけどザクザク成ってます。

少し間引かないと。



オクラ

もうトンネルはしなくていいかな



バタフライピー

新しい培養土で袋栽培にしました。



ここまでくれば菜園の大仕事はほぼ完了。

収穫を待つだけです。