仕事の経験。 | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

イダ・アチャリアが

毎年宇宙に取りに行き
宇宙の流れに乗って
スパイラルに上昇できる
学びを得られるテーマを
毎年降ろさせているのですが、

去年のテーマは「器」でした。

自分の器を広げることを沢山する。

イダ・アチャリアのセッションで
今までしたことの無い仕事をしたらと
教えていただいて

15年以上ずっと
会社勤めして来た私は

フリーターを経験しました。

いやぁ大変でした。

出来ないことばかりでした。

自分のダメなところを
沢山みました。
知れました♪

清掃、テレアポ、
電話営業、コンビニ店員、
バーの店員、工場の夜勤、品出し、
アイス工場の仕分け、
運送会社、デパートのマネキンさん
隣の洋服のタグを付けに行ったりもした〜

今思えば一年でこれだけの
経験ができるってすごいことだった。

そして今年、
去年沢山生まれた
葛藤を沢山見つめてる。

全ては流れなんだと思う。

イダ・アチャリアに感謝です♪