明日はハッピータロット講座! | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

バリにいる間から
仁美先生の
タロット講座受けたいなぁって
思ってて何度か企画はあったけれど
なかなか現実にならなかった!

ついに!明日!
5年越しの待望の開催@@!

ついにタロットを学ぶ
許可が降りた様な気がして

次なるステージ突入な気がして
気持ちもひとしお。

タロットってなんか
胡散臭くて嫌いだった。

仁美先生に出会って初めて

シンクロ性
魂からの声と言うのを知って
(引く人の状態によりエゴアンサーにもなる)

とんでもなく!
た、の、し、み❣️

早く明日にならないかなぁ


hitomi358.com