現実を生きる〜 | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

家族の変革真っ只中!

仁美先生のセッションを受けて
親から受けた影響で

自分の生き方を
不自由に限定してることが
本当に明確になってきました。

それも
父が先祖から引き継いだ
カルマと言う名の
トラウマの歴史のつながり!

ドンドン明確になってきました。

家族全員が
見ないようにして来たんだけど。
課題に向き合うしかない
ステージであります。

ありがたいことに
自分もまだ結婚していないし
姉も子供はいないし
(次の世代に
この課題を引き継いでないと言うこと)

父も母も元気なので
これからがんばろうと思う。

大きなことになってきた!!