仁美先生の10月のセッション申し込みできすよ!!! | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

今までなんで
こんなことにイライラしてたのか
同じような状況がやってきても
今までと同じような
怒りや悲しみの反応はやってきません。

過去の辛い気持ちがどんどんと解放され
手放されていってることが本当にわかります。

自分の傷ついたその心の思いと

本来の強く美しく
なんのしがらみのない状態の
私が出会い。

傷つく受け取り方をしてしまった
心を癒していきます。

毎日が大変な方は特に特に
実感を得ることができると思います。


現在10月のセッションの募集が始まっています!

一度も先生とお会いしたことのない方も
ぜひぜひ✨

真のハッピーへの第一歩を!

http://happy358session.cart.fc2.com/

スマホからだと、
受付終了かどうか、
表示がわかりづらいです。

右下のPC表示を、押すと
一目瞭然なので
お試しください💕