死にたい死にたい死にたい殺したい!自分をね。 | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

もお〜
最低な心模様がわき上がる日々が続いています。

仁美先生
「ネガティブな感情がわき上がって来たらすかさず向き合うのよ!
今でて来たものちゃんと見なかったら次何年か後になって、
いつ手放せるか、わからないよ!」


 

ううううーーーー

人にかけられたちょっとした言葉で
(相手は悪気なし)

おい!!
お前マジで嫌いだ!!!死ね!

と思っても

相手の所為にしてそのまま流さずに

悶々と向き合う。

基本怒りや悲しみは自分の心の中のこと。
自分の心に何か引っかかる問題が無い限りは

木から木の葉が落ちるぐらいに
とっても自然な現象として流れていくもの。


じーっと見つめてると
どうしてそんな風に思ってしまうのかが湧いて出て来る。

大体自分殺したいぐらいの
自己卑下がすごんでいる

ぼこぼこに自分を殴り殺したい
攻撃性をもった私がいたりする。

本当に死んでしまいたい。
この世に私なんて必要ないよ。

あー早く手放したい、、、、

こんな思い、、、、

どこでどうしてこんなネガティブなこと
考える様な経験しちゃったのかしら

 

どうあがいても私の心の問題。

現実は何も変わらないし

これもってるってやっぱり辛い。

自分を幸せにするには手放すしかない


仁美先生
『悲しみより、怒りの方が重症だから、
早くなんとかした方がいいわよ』
 

ふふ。
私は見た目ではあんまりわからないけど
昔からしょっちゅう青筋を立てている。笑

はぁ。。。。

先生のセッションまであと、、、、2日、、、、、!!!

↓先生のセッションはこちらから!↓
http://www.hitomi358.com/session/



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆