バリヒンドゥー最高僧 丸岡徹司先生の講演会に行ってきた | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

昨日は
バリヒンドゥー最高僧の
丸岡徹司先生(てっちゃん先生)の
講演会に行ってきました!!!

『みなさんなんでこの地球に生まれてきましたか?』

というところから始まったこの講演会!


♦︎人間がこの地球に生まれてきた意味

♦︎人間が持つ魂と霊と肉体の関係

♦︎1つの魂がどれだけの輪廻を介して
次にどこに行くのか。



それを知識、慣習、文化として知るだけではなく、

魂が肉体を持って
地球上に生まれてきた
意味を全うするためには

どう生きたらいいのか。

バリヒンドゥーのお寺で修行されたこと

パンディタはに門外不出の
神と一体となるマントラがあるとか!

神を体の中に入れて初めてわかる宇宙観。

お寺で修行し、
パンディタになる宇宙的な儀式を受けたからこそ

仁美先生が今まで伝えてきてくれたことが

本当に腹に落ちて丸岡先生の三位一体に消化され

ハッピーレイキ卒業生の枠を超えた
たくさんの人にもわかりやすい言語となり
次世代の人に引き継がれていくのではと思いました。


宇宙の理を伝える
大元のグレートスピリッツ(光の存在/宇宙)は
バリヒンドゥも仁美先生も同じ。
(アクセス周波数なども変わってくるみたいだけど)

角度が違うのと、おりてきた時代が違うので
やり方や言葉は違いますが

仁美先生の角度と
てっちゃん先生の角度で
宇宙の真理を地球人に伝えてくださる
役割を持っているみたい!
と弟子ビュー。

学び得た宇宙の理を
てっちゃん先生ならではの言葉で
本当に面白可笑しくわかりやすく
語ってくださいました。

本当に目からウロコなことばかりで
今日から生き方変えなくちゃって思いました!!!



写真:フェイスブックページより直リンクさせていただいております。