宇宙とお金の関係性 | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

宇宙的に行動すれば
愛や感謝や幸せな引き寄せがおこる

全ての根本を
ハッピーに行動したら

きっとハッピーしか引き寄せない💕

試されてるなぁと思う日々。


仕事もさ、ハッピーにエネルギーを使った分だけ
ハッピーなお金がやってくるんだそうです。

いやいやな仕事はしたくないなあ。

宇宙の宝物
地球を大切する仕事は
きっち宇宙にも好かれる。

仁美先生は
すべてのものが点々でできてるっておっしゃっていた

点々でできてる=宇宙の光の粒の集合体。

キラキラの集合体のお金で
買ったものって

エネルギーの循環の法則でいくと
キラキラのものがやってくるに違いない💖