お相手の自己PRを読んで

3つくらい質問を考えて、

お見合いに挑みます。

 

 

これが普通の自己PRですが、

この逆で書かれた自己PR

 

要は、お相手が私にしてくる質問が

読み取れる自己PRです。

 

普通、逆だろ!

凄く印象に残りました。

 

お見合いでは、予想通りの質問

恐らく、興味を持った方にしか

しない質問でしょう

 

すんなり合意し仮交際

 

彼女から電話があり、

初デートのお店を決めさせて欲しい

とのこと。

普通、逆だろ!

 

2回のデートも

彼女の仕切り

 

ホントに良い方でした。

グイグイ来ているような

威圧感はなく、

清楚な振る舞いで

気分が良かったです。

 

普通、逆だろ!は、いつの時代?

普通という固定概念は捨てて、

今の時代にあった婚活をしましょう♪

 

婚活を考えている方、今、活動中の方の参考になればと思います。
結婚相談所に入会し、成婚するまでの糧になれば、幸甚です。
持論ですが、
『婚活とは』、『自分のことを今より好きになる旅』です。