占いを好きな人は、占われる時に目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(きらきら)してますよね。 | 占術師 厳 朱零のブログ

占術師 厳 朱零のブログ

人生の折り返し地点をはるかに超えました。
人一倍、好奇心旺盛で、無鉄砲な行動で世の中を渡り歩いた経験と知識を残していければと思っています。また自分自身を振り返り、人生を深く考えてみたいなと思っています。
厳 朱零の目を通した世界と人生です。

占いを好きな人は、占われる時に目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(きらきら)してますよね。

 

一番、目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してる人って誰だか知っていますか?

 

そうです。

 

正解です。

 

日頃、占いをしている「占い師」さんです。

 

やっぱり、占いを好きだから占い師になっているんですね。

 

たまにいらっしゃいます。

 

「占いが好きでない」という占い師さん。

 

多様性の時代なのでいろんな方いらっしゃいます。

 

でも、そう言っている人でも、「本当は好きなんですよね。」

 

私、は分かります。

 

厳朱零は、占い師だからです。占えばわかりますよね。

 

多くの占い師さんが、占いは好きと素直に言いますね。

 

占い師さんによって、「人が好き」なのか、「占術が好き」なのかの違いはあるかもですね。

 

いずれにしても、占い師さんが占われる時は目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しています。

 

占いにお越しになるときに、占い師さんに聞いてみてください。

 

「占い師さん、占われることは好きですか?」

 

瞬間、目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してるのを目撃するはずです。

 

私は、来られたご相談者さまが、ご来店の時は、さておき、お帰りになるときに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°した目を目撃したくて、占っています。

 

占いで、厳しい結果が出たとしても、そこに、気づきを得て、ご納得頂いたならば、きっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°した目を目撃できると信じています。

 

次回、占い館に来られるとき、占い師さんに「占いが好きですか?占われることは好きですか?」と聞いてみてください。

 

楽しみが一つ増えますよ。

 

感謝

 

厳朱零 げんしゅれい

出演:木曜日、日曜日

予約受付中

川崎ほしよみ堂ホームページから。

kawasaki.hoshiyomido.com