韓国小中生の日常をお伝えしている

トクタクママです。

 

パンダ

 

 

韓国語学習用のフラッシュ動画も

作成中です。

 

 

(…が残念なことにマタマタお休み中。)

 

えーん

 

PCでのお仕事が増えると

電磁波に敏感なワタクシは

どうしてもPC作業が辛くなります。

 

 

100%言い訳ですが

Youtubeの動画作成は目が疲れます。

(スマートフォンで動画作成してるんで。)

 

 

最近では

子ども達もPCの前にいる時間が長くなり

現在電磁波対策について再度悩み中です。

 

 

トクタク動画配信は

いっつもどこかで詰まってしまってます~。

待ってる人いないと思うけど、

詰まっててスミマセン。

 

 

電磁波対策法を早く見つけ

又続けられたらいいんですが…。

 

 

さて、来週の半ばから

トクタクの住んでるパジュでも

桜の花が満開になりました。

 

 

しかし週末は残念ながら雨。

日曜は晴れたんですが、

桜は結構散っておりました。

 

 

でも昨日は天気が良く、

オンライン授業で家に居た娘と一緒に

プチランチを外で食べることにしました。

 

 

キムバップを買ってきて

アパート敷地内にある

テーブルで、桜を見ながら娘と

ほっこりしました:)

 

 

こういう融通が利くのが

オンライン授業のいいとこかも。

 

ウインク

 

 

 

 

ご訪問+いいね!ありがとうございますラブ