ここは僕の好きな場所

「ひよも」のとある旧家の屋根

 

整然と並んだ屋根瓦に降り積もった雪が

白と陰影の素敵な模様を作り出していました

 

 

 

元旦から

気持ち新たに「小さな町」の撮り歩きを再開しました

 

 

 

大晦日から降り始めた雪は

明けて見れば積雪5cmほどに

 

時折吹雪く明けない薄明かりの中

傘をさし長靴を履いて出発

 

 

 



すぐにもう気分は小さな子供の頃の様




「ガリッガリッ」と雪を踏む心地いい音




「どうしようかなあ…」となかなか着替えられないで

迷っていたのが嘘のようにもう嬉しくて心が弾みました♪

 

 

 

 

指先の感覚がなくならない様に

時折りポッケのカイロを握りしめながら

 



 

 気が付けばバッグもカメラも雪でびしょ濡れ

あっという間の2時間余りでした  ^  ^

 

2021.1 撮影

 



❖半年余りの長い間、撮り歩きが思うように出来ないでいました...

ブログ更新も出来ないにもかかわらず、多くの方が過去記事までさかのぼっていいねやコメントをいただきました。

本当に有難うございました  ^   ^


Amebaさんのブログをスタートしてもう1年が経ち

多くの方々に素敵なご縁をいただきました♪


こんな僕をこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

❖もう、二度と見られなくなる・・・「心の風景」を

今、少しでも多く「写真で残そう」と思います。

 

いつも最後までご覧いただいて

ありがとうございます ^ ^

 

tockhen