こっちは、シュガーバターの木の上に

ホワイトチョコがかけてあるもので、

こっちもおいしかたよ。

ガトーフェスタハラダのラスクのアレに似た?

印象は拭えないけど、少しヘルシー?にしたいときはコレがいいんでないかと思いました。

がしかし、こちらも夏期はチョコが溶けてしまうということで、既に夏期休業中です。

$タカコとたかし-100502_115340_ed.jpg


$タカコとたかし-100502_115401.jpg


$タカコとたかし-100501_162529.jpg


$タカコとたかし


シュガーバターの木
$タカコとたかし-100501_235803.jpg

$タカコとたかし-100501_235906.jpg


上野JR駅改札の近くにオープンしたシュガーバターの木のお菓子をいただいたよ。

シリアルタイプのお菓子で意外にヘルシー?で、

食べ始めるととまんなくなっちゃって、お得パックも数時間で完食してしまう勢いでした。

一つ問題点があるとしたら、食べる時に、粉?がものすごい落ちるとこです。

改善をお願いします。


$タカコとたかし
今日はむちゃくちゃお天気でしたね。晴れ

BUT自分、、、

かぜか 花粉症か、五月病か。

熱出て寝込んでました、、ぐすん。

鼻水とまらない、、ほんと水、聖水。



でも週末限定のマックのクーポンを使うためにフラフラになりがらもマックへいった自分をほめたい。。


ここんとこ、ほとんど休みなしーの、

毎日朝までテレビ電気つけっぱーの

いつのまにか寝ーの、

寒さで目覚めーの,

決定的ーのジョギング後帰ってそのまま床で寝ーのな

日々を繰り返してたからでしょうけど。。。


去年インフルエンザにかかった時も、、

むちゃくちゃ疲労がたまってた時にかかったから。

人間もHPってあるんだなと思いました。


あと、市販の風邪薬ほど、症状を悪化するものはないんだと毎回実感します。。



夜は寒いし、、、

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。
こちらはしらたまヴァージョン


$タカコとたかし-100507_212753_ed.jpg


$タカコとたかし-100507_213045.jpg


しらたまむっちゃくちゃ大好き!!!

ほったらかしにしたら、かっちこちんになっちゃうのでおはやめだそうです。


だが、豆がごろごろしすぎていて、、最後らへんは豆との格闘で、、。



ごちそさまでした!!!
vitamin water

$タカコとたかし-100511_122226.jpg

飲みたいんだけど、安売りとかしてなくて、

元気出たかどうかはわかんないけど。。。

飲み口の大きさは好きよ。
$タカコとたかし-100505_130441.jpg

昼休み中のスーツリーマンのアポ確認の電話してる

低い体育会系の声に痺れてます。。


声ってほんと大事ね。

男らしくいい声で話してたら営業の数字もぽんぽんあがりそう?

でもイケナカッタ笑


顔も体も大事


でも一番大切なのは


笑顔!!!






あたしみたいな

オネーまるわかりの

なでネコ声


じゃうまくいくとこもうまくいかなさそうなときもある笑


パパにおねだりする時くらいかな。。


声帯も整形できないのかな。。
ミルキーの  

あめ  

$タカコとたかし-100423_222743.jpg

じゃなくて、

ロールケーキだよ!


$タカコとたかし-100424_192936_ed.jpg

ママのやさしさがたっぷり♪

$タカコとたかし-100424_192925_ed.jpg

あなどれぬおいしさ!!


まだ食べてない人!
ママのやさしさ感じたい人!
おちかくに不二家があればいくべし。

いやらしいはなしだけど、価格も驚きの価格。
毎日仕事帰りに買って帰ります♪

恋人からいただきましたラブラブ
でも一人で食べましたニコニコ
ごちそうさまでした。

ミルキークリームロール
くり返し、、くりかえし、、、、

毎日電車に乗っている。。


遠い景色も近い風景も 商売っけばかりで

お金しかみえない。。


休みにいこう、、、、遠くの海のむこうへ





小室さんプロデュースの方達の中で

一番好きだった 朋ちゃん。
ayuの前は朋ちゃん好きでした。。

そして復活してほしいです。
朋ちゃん元気ですか?

AAAの小室さん活動復帰から、、

小室さんが懐かしくて、、、

itunesで小室さんプレイリストをつくりたい。。

中高生の時、親にものすごい数のCDを買ってもらったにもかかわらず、

上京の時に意地をはって?、、

すべてブックオフに売ってしまった。。。

人生の中で後悔してることですw

この歳になって、ブックオフで250円で売られてるものは回収しています。

誰か小室さん曲すべて持ってる人いないかな。。。

こんな曲↓とかもシングルでCDでもってました、、、懐かしい。


Girls, Be Ambitious!! / True Kiss Destination




海とあなたの物語 / 未来玲可



process / ring