$タカコとたかし-100516_205918.jpg


このアルバムなつかしすぎます。

小室熱が冷めず。。

この前ブックオフで250円で回収してきましたw。

LADY GENERATION / 篠原涼子


with 小室さん


久保こーじさんの曲は、申し訳ないですが当時小学生の頃から

まったく興味がわきません。。

作詞小室さん 作曲久保さん とか、、、少し許せなかったです。

あと編曲は違う人とかも。。やめてほしかったです。w


小室先生のみでいきたいところです。

このアルバムに入ってるアルバム曲も何げに捨てたもんじゃくて、

シングルカットには少し弱くとも小室節炸裂なかんじがいいですね。




篠原涼子も歌うまい?のかなw。

今は月9出てるね。

当時若かったのに大人っぽかったし、

もう男喰います!みたいな顔してたのがなつかしいですね。







「せたが屋」ブランドの塩ラーメン専門店。


$タカコとたかし-100514_204827.jpg


ブラザーズのハンバーガーを食べた後、まだ腹が減るということで、

ハンバーガー → ラーメン

というスペシャルジャンクコース!!!

そりゃ太りますわけだ。

でも人形町から東京駅はもちろん歩いたよ。

つってもカロリー的に、全然意味ないだろうけど。

塩ラーメンってあんま食べなかったけど、おいしかったです。

風邪のピークでふらふらで食べてたけど。

つけめんは、少しからかったような。

おこちゃまじた。

せたがや
最近、占いというか、鑑定をしてもらったんだけど、

それがなんとなくよく当たってて、


その中でも、去年から今年にかけて、

霊感?が強くなっていて デジャヴ をよく見る。

と言われて。

まさにその通りで、ほんとに、

去年くらいから、見た事や一度来た事あるっていう錯覚?にあうことが多くて、

全然気にはしてなかったけど、言われてびっくりw


占いやそういうのまったく?信じていない自分だったけど、

なんかそんな☆星のめぐりがあるのかなーなんて、思ってみたり。




それで、今日も夢を見たんだけどー。



なんか、新しい彼氏ができてて(今のではない)、

別にすごいタイプってわけでないけど、

ノンケぽくてああ、

結婚してもいいと考えるようなかんじで

愛されてて?幸せだったんだけど。

その人は、美容整形外科か、何かやってる人で、


、じゃあ私もキレイになりたいな


って言ってみたら、


いいよ☆と。



じゃあ手始めに

 脱毛から 


ということになり、、


顔の産毛をレーザーか何かでキレイにしてもらいーの。

そして最後に、、、



おしりの(桃)産毛


もやってあげるよと言われ、


恥ずかしいけど、やってもらうことになって。。

でもつるつるの桃尻になれるんだったらいいかと思い

レーザーでやってもらいましたw


でも、やっぱり恥ずかしかったのか、途中で目が覚めました。 笑



これはデジャブになるかな 笑





そういや、昔、

美容整形外科の人と知り合った時があって、

君の顔は まあまあ だと 言われた事があったな。。w

うちの旦那さんが一番好きと言う、

人形町にあるハンバーガー屋さん

ブラザーズにいってきました。

ひさしぶりーで、一年ぶりくらい?

人形町なんてほとんど行く用事がないしね。

駅の周りには意外にイケテルリーマンいて、ルンルンだったけど、

実は風邪ひきはじめでした。


やっぱこれしか食べません!

ロットバーガー


$タカコとたかし-100514_190407.jpg


旦那さんは、肉がダブルっす、、、↓

$タカコとたかし-100514_190426.jpg

自分はここのパイナップルが入ってるとこが好きだな。
はじにあるでかめのピクルスは絶対たべませんw


がじがじ

$タカコとたかし-100514_190727.jpg




お店

$タカコとたかし-100514_193317_ed.jpg


関係なくひとつ言えば、
2人席の時のかばんの荷物置きが
フックでひっかけるだけで、旦那がリュックの紐が切れるとと、、
いきなり神経質になりテンション下がっていたことにウケました。

以上
おいしかったごちそうさまでしたん。
$タカコとたかし

こんなとこ行ってみたい


ドバイ行ってみたい涙!


今日はアツくなりそう。


んさっ、ブログ書いて、

お日様あびにいこう。

ダンハンフリーは

シーズン2になっても微妙な男だわ!


セリーナとブレアの友情はなんだかんだでいいわー


ネイトはチャックにたいしてもっと感謝すべき、、


ジェニーとパパもわかりあえてよかった。

ハンフリー家の家族愛はいね。



あ、

ゴシップガールの話ね



あんな高校生ほんとにいるの、、?

タカコとたかし-100518_191840.jpg

マックのチキンタツタ

がまた復活したんだって~?

何回復活してるのよ!!

もういっそレギュラーメニューにもどせばいいのにさ。


ゆってもそんなに大好きなわけではないけど。



痩せるといいつつ

未だに週3回くらいは通ってる。。


夏に間に合わないーブタブタブタ
$タカコとたかし-100515_162343.jpg
バニラフラペ



最近スタバフラペづいてます。


好きなのは

バニラフラペ
キャラメルフラペ
ダークモカチップ
ホワイトチョコフラペ


あとはストロベリーの


あまいのばっか





ほとんどね。

普通のは
キャラメルマキアート
カフェモカ



よくおぼえといてね音譜
悲しくも、夏に溶けてしまう、ショコラバターの木に代わるものとして、、


その?ホワイトチョコをサンドした、

シュガーバターサンドの登場だ!

タカコとたかし-100515_162901.jpg


タカコとたかし-100515_200158_ed.jpg


タカコとたかし-100515_200259.jpg


タカコとたかし border=