日曜夕方、
今までの自分だったら、こんなせつない時間帯に家で一人でいることなんて考えられなかったけど、成長したのか鈍ってきたのか。
友からの誘い?の電話もスルーし、メッセも流し。
今日はゆっくりしようと決めてたので。
そして、、なんだかたまったりで眠いので、ブログメドレーしよー。
最近見てる人が減少傾向にあるし。。
ほんとは、石のブレスレット作りにいきたいけど。。
来週にしよう。
さっき近所出ただけど、、
夜は、チャリで散歩にでかけよう。。
眠いー。
みんな何してあそんでるの?
今までの自分だったら、こんなせつない時間帯に家で一人でいることなんて考えられなかったけど、成長したのか鈍ってきたのか。
友からの誘い?の電話もスルーし、メッセも流し。
今日はゆっくりしようと決めてたので。
そして、、なんだかたまったりで眠いので、ブログメドレーしよー。
最近見てる人が減少傾向にあるし。。
ほんとは、石のブレスレット作りにいきたいけど。。
来週にしよう。
さっき近所出ただけど、、
夜は、チャリで散歩にでかけよう。。
眠いー。
みんな何してあそんでるの?

今日は旦那様と昼過ぎから、サイクリング!!
世田谷半周サイクル!
なかなか家を出る時間が遅くなってしまってランチが終わる時間。
まずは、世田谷線は、松陰神社前!
ここで朝パンを買ってきてくれたのにまた来てる人、旦那。
お目当てのカレーやさんは、あと一人分で終了ということだったので、リベンジ。
遅くなってごめんなさい?
てことで昼飯をさがしーの、だがなく、スタバでパン食い茶。
涼しい顔で、自分はじめての馬事公苑。
だが中はチャリ禁止、歩きたくないので、
砧公園のサイクリングコース一周!
そして以前働いていた?
用賀へ!
意味なく、激安OKストアへつれてったり。
普通のハーゲンダッツが180円。
そいで、また松陰神社前の中華の予定が、三茶のラーメンに変更。
現在にいたる。
オープン直後に?入ったため15分くらい待っている。
blog二個書けちゃった。
やればできる子。














