サファリ。

さ、サファリ。

$27年目

$27年目

$27年目
$27年目-100918_163808.jpg

やけぐいしたまま倒れてたわけでわありませんが。。笑


若干倒れてました一週間くらいリアルに。


そしてまだ完全体ではない。。



今夜は普通に寝ます。

アゲハにも行かず、旦那さんの横んちょで。



おやすみなさい!



三連休はこれからね音符


sweet dream...

xoxo gossip ...t




クリーム、ブリュレ アイス。
カラメル?がいつものごとく下に沈澱。
今後はアイスではなく、
ホットにする。
そんな季節。
こんな日もあったかな。。。

全部一人で食べちゃった日。。

$27年目-DVC00915.jpg


$27年目-DVC00914.jpg


おちこんだときは、、

サイゼで思いきり気が済むまで食べる!!!!


これがママおおしえ。。。

これ全部食べてもまだ足りないよ。。。
$27年目-DVC00926.jpg

びっくりドンキーって都内なかなかないでしょ?

でもあったんだ、池袋に。

びくどん地味に好きなんです。

人生で二度しか行ったことなかって、

今回三回目、


$27年目-DVC00925.jpg

ほら、パイナップルとチーズのトッピング!

酢豚のパイナップルとか好きだし。

だめな人いたら食べるよ?

チーズも基本大好きだし!

またいきたあい。

そんなびっくりしなくなったけど。

$27年目-DVC00701.jpg

からおけいきたいきたいきたいきたい!!!
みたいききたいうたいたい!!!

ぱおぱお!

$27年目-DVC00699.jpg
韓国語ばかり歌う人。。

ここ日本だよ。

@阿佐ヶ谷
日曜夕方、

今までの自分だったら、こんなせつない時間帯に家で一人でいることなんて考えられなかったけど、成長したのか鈍ってきたのか。

友からの誘い?の電話もスルーし、メッセも流し。

今日はゆっくりしようと決めてたので。


そして、、なんだかたまったりで眠いので、ブログメドレーしよー。

最近見てる人が減少傾向にあるし。。


ほんとは、石のブレスレット作りにいきたいけど。。

来週にしよう。

さっき近所出ただけど、、

夜は、チャリで散歩にでかけよう。。


眠いー。

みんな何してあそんでるの?
池袋ラーメン!

この前行けなかった、
BASSO ドリルマン

$27年目-DVC00962.jpg

なんだかいやらしい♬
私だけね笑


つけそば

$27年目-DVC00966.jpg

ちょっとならんでました。

おされなピストがおいてあって、かっこよかた。

ピストほしいぴーん!
いつのまにか洗脳されてました。

K popにはまってた旦那に貸してもらった少女時代の曲が意外にもなんかよくて?

はまっちゃってて聞いてただんだけど。

今回少女時代日本デビューということで。

$27年目-DVC00033.jpg

日本語で歌ってます。

もともと韓国語の歌だから、日本語の歌詞が無理矢理あてはめられてる感して、歌わされてる感がすごいある笑

変な歌詞!!

でもそれもまたいいんだけど。



$27年目-DVC00034.jpg




今日は旦那様と昼過ぎから、サイクリング!!


世田谷半周サイクル!


なかなか家を出る時間が遅くなってしまってランチが終わる時間。


まずは、世田谷線は、松陰神社前!

ここで朝パンを買ってきてくれたのにまた来てる人、旦那。


お目当てのカレーやさんは、あと一人分で終了ということだったので、リベンジ。

遅くなってごめんなさい?

てことで昼飯をさがしーの、だがなく、スタバでパン食い茶。


涼しい顔で、自分はじめての馬事公苑。

だが中はチャリ禁止、歩きたくないので、

砧公園のサイクリングコース一周!


そして以前働いていた?
用賀へ!

意味なく、激安OKストアへつれてったり。

普通のハーゲンダッツが180円。


そいで、また松陰神社前の中華の予定が、三茶のラーメンに変更。


現在にいたる。


オープン直後に?入ったため15分くらい待っている。

blog二個書けちゃった。


やればできる子。
$27年目-DVC00030.jpg

@東京農業大学前。


あ、あ、あー!

クレームブリュレ?

クリームね。

おいちい。

いきなり、ホットお待ちー!
なんて言われてびっくりしたけど。


店員のメンズがCOOLすぎていた。