3連の土曜日


ぷらっと フライベント見に行ってきました



Natalie先生が ゲストで出演されるので

これは行かなきゃ!と張り切って行って参りました


着きた時は  お客様もちらほら


あーコロナの影響で少ないなーと思ってましたが

Natalie先生のLiveの時間前になるも
会場は 人人人  いっぱいで埋め尽くされておりましたびっくり!!





会場に 響くNatalie先生の歌声


あー
流石❗️  

もう 皆んなの❤️を 捕らえた!って感じです


ハラウの生徒も見に来ていたのですが  CD買っちゃいました!と 感動してくれてて
嬉しい



ステージ前に わたし達見つけて  

笑顔で来てくださった


皆んなマスクで 🤣

Natalie先生マスクお洒落🥰😆



毎月あってても  こうやって会うと嬉しすぎて はしゃいじゃう❤️