昨日の購入品 | ☆とっきーのコスメ&のんびり子育てブログ☆

☆とっきーのコスメ&のんびり子育てブログ☆

大好きなコスメの事♡
大切な子供たちの事♡
その他色々日々の事を綴っていきたいと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします( ˘ ³˘)


皆様こんばんは〜


昨日の購入品カナヘイうさぎ
デパコス最後の春コスメ購入品、のつもりあんぐりうさぎ





☆ジルスチュアート
ミックスブラッシュコンパクトモアカラーズ22
マカロンクチュールアイズ
01ピーチ&メロンアソート
03フランボワーズ&ピスタチオアソート
シュガーブリリアンスアイカラー
01ストロベリーシュガー
04ピンクグレープフルーツシュガー
05ブルーベリーシュガー


☆ルナソル
カラフルスカイアイズEX01
シアーアクアスティックリップス05チェリーレッド
アクアカラーリングマスカラEX01プラムピンク



ジルのマカロンクチュールアイズは2色にしましたつながるうさぎ
シュガーブリリアンスアイカラーは容器を倒したりしたらもう(T_T)なので気をつけて扱わないとあんぐりうさぎカナヘイびっくり
グリーンとホワイトはやめておきました。
ピンクが可愛いカナヘイハート

容器はジェリーアイカラー?と違ってホワイトのプラ蓋なので少し安っぽくも見えますあんぐりうさぎ

ミックスブラッシュモアカラーズは淡い発色カナヘイうさぎ



ルナソルはマスカラが好みな色だったのとリップはモデルさんのつやつやな唇に惹かれて予約してましたてへぺろうさぎ
限定パレットは私には使えない色かなとも思ったのでスルー予定だったのですが引き取りの待ち時間の間に触ったらすごく綺麗だったので購入してしまいましたショックなうさぎ


またメイクに使おう気合いピスケ

それでは皆様今日もここまで読んで下さりありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ

おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ