検定試験から一週間

オンラインにて結果発表キラキラ


まずは、法人税法2級

じゃん!

92点で無事合格チョキ ホッ照れ


問1-1合同投資信託とは、信託会社が引き受けた(ア)で…

↑金銭信託?投資信託?? と悩みに悩んで、
見事間違えたことは確定。

後は問3総合問題で
別表4所得金額が間違えてたことも確定。

でも当日問題回収されたので、
自分の解答を控えることができず
どこを間違えたかが把握出来ないところが
この検定の辛いとこ。



続いて…

法人税法1級

ドンッ✨!!

やりましたっ

100点満点合格爆笑爆笑爆笑チョキチョキチョキ

ラスト1週間で、諦めなくて本当によかった。



今年最後の検定を満点で締められました。



次回、全経税法能力検定は2月。

所得税法か相続税法、

どちらかを受検します!たぶんウインク