先週の受検から1週間

本日、結果発表!!



法人税法3級

……97点合格笑い泣き拍手


最後の納税額が確実に間違えていたので、
この点数だと1ヶ所だけ間違えていただけらしく
配点がラッキーでした。。



続いて、所得税法3級


……98点合格笑い泣き笑い泣き拍手
正直なところ、
問2の○×問題で1ヶ所間違えて減点2点
問3の納税額が合っていたので
予想通りの点数でした。


でも、2科目受検して同時合格は
めっちゃ嬉しいラブラブ照れ


次の全経 所得税法、法人税法検定は10月なので
また試験概要がでたら上級を受けるか考えます口笛ルンルン


ひとまず、おつかれさまでしたウインク